<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
インフルエンザに気を付けよう

少しづつ正確になってきてるような気がしますよ

こつこつがんばるですはい

 

 

それにしても今日は寒い一日でした。またインフルエンザにかかる人がでてきてるようですし

この時期風邪ひくと花粉症と相まってとてもつらいのでやばいです

頑張ってひかないようにいたしましょうかね

 

つまり外に出ないでひきこもっていろと!?

いや通いのアシ業もやらせていただいているのでそういうわけにもいかないのですがww

 

そういやアシさんに入ってもらう時のために備えていた

予備PCが、もともと中古だったからってのもあるでしょうが壊れました

その中身ーCPUやHDD、メモリ使いまわすのですがマザボがゆきまして。

しかし、ぜんぜんおしごとやらせてやれないですまん。

今年はきちんとお仕事やらせてあげますですはい!

 

ここ数年アシやってて思いました。先生の仕事の一つはアシさんに安定して

仕事を依頼できるようにすることなのだなぁと

 

いろいろ痛いw

 

| - | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://okadamatuoka.jugem.jp/trackback/711