<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
なんとなくでなくて

なんとなくでなくてきちんとその形に意味を見つけなくては、ですな

いままでいかに適当に線を引いてきたか、うむむむ

なんとなく線が眠いなーという感覚的に感じてはいたけど、

どこがどうして眠いのかわからなかったのですなぁ

感覚というのは凄いですよね、説明できないけど「おかしい」というのは感じられる

自分なんぞよりよっぽどいいセンスしてます

 

そして、読者の方もみなさん、「どうしてか」説明はできないけどその超優秀な「感覚」は持っておられるわけで

 

説明できないトーシローは黙ってろ!とかいう方もおられますが

言葉で説明できないけど「おかしい」を見つけられる超優秀なプロを抱えてるのが皆さんなわけです

ホント皆さん凄いですよ!その鋭い「感覚さん」チェーックをPASSできないと、何も始まらないのですから

 

勝てねえw

 

 

| - | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://okadamatuoka.jugem.jp/trackback/697