<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ぬおおお

ぬおおおお
バランス悪いにも程がありますな
やっぱ休むとダメだわ−まじダメだわー

歪んでますなぁー元絵とバランスが違いすぎ
こんなに狂っちゃいけないんだし、 そも狂わないように
先日から絶対距離法でペンタブ使ってるのに
わすれてて通常の変倍距離法で描いてしまったかあ?
書いてる時は夢中なので気が付かなかったわーどうだったかなー不注意だわ折れ

なんにせよ練習頑張らないと復帰できんぞマジな話
主人公は30代後半ヲタおっさん∩数学教師なんですんで女の子いらない?
いやちゃんとツッコミ役で教え娘も出てくるですから美少女の練習はしないと!


ーーーーーーーーーーーーーーー

あ、先日ブログに励まし頂きましたありがとうございます
こんな挫折漫画描きをまだ気にかけていただいて
本当にほんとうにありがとう、励みになります

挫折は味わいましたがまだ足はついてますし
手には剣があります、だいぶ汚れてはおりますが翼もまだあります
一敗地に塗れましたが、まだ戦いは終わっておりません
反撃の準備をしておりますです、はい

がんばりますー!
| - | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://okadamatuoka.jugem.jp/trackback/635