<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
最近の食事
昨日も今日も晩飯はあんぱんだ!
いや、ちゃんと昼ごはんは野菜とってますから大丈夫
袋焼きそばとキャベツ葉っぱ5枚分+ニンニク刻みサラダと鶏肉150グラムと玉ねぎ半分、人参半本の油炒め。
けっこうバランスは取れてるはず〜体調は良いのですよ
以前は3食コンビニ弁当なんてありえない生活してましたなぁww
今は一日1食+補助食って感じです

単に食費を節約しようとすると炭水化物と糖質、油、一般的にカロリーは増えます
貧乏なほうが太りやすいってわけですな〜
ですがさらに節約しようとするとまたカロリーは減ってきます。でも満足感は落ちてくる
自分が「どこに満足するか」ってとこを見つけて、そこだけはたっぷり取るといいかも!

 
| - | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
初めまして。質問なのですが過去おかださんの描く成年向け漫画の背景に出てきた「盾と剣」の紋章はなにかしらの意味があるのか教えて頂きたいです。
一貫したコダワリにも見えて好きだったもので。
| NO NAME | 2015/04/27 12:31 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。